鳥吉(토리키치) - バー居酒屋, 江南区(カンナムグ), ソウル

鳥吉(토리키치) - バー居酒屋, 江南区(カンナムグ), ソウル


ソウルの高級住宅街、江南(カンナム)の中心にある日本食パブ、鳥吉へようこそ。

仕事帰りのリフレッシュメントを専門とし、味覚と雰囲気を求める人たちに応えるこの店は、伝統と現代性、東洋と西洋が出会う場所だ。


torikichi(토리키치)を訪れた人たちの声を紹介しよう。

鳥吉(토리키치) - バー居酒屋, 江南区(カンナムグ), ソウル

コストパフォーマンスがよく、気軽に立ち寄れる店だった。たまたま立ち寄ったのですが、焼酎の値段も手頃でした。最初は新鮮でとても美味しかったです!焼酎は3900ウォン:)次回はラーメンを食べようと思います!


鳥吉(토리키치) - バー居酒屋, 江南区(カンナムグ), ソウル

プルコギが食べたくて来たのだが、プルコギはお値打ちで美味しかった。名物の麺もとても美味しい。特に焼き鳥がおいしかった。


鳥吉(토리키치) - バー居酒屋, 江南区(カンナムグ), ソウル

美味しくて高い。プルコギをもう一個入れてくれると嬉しい。


鳥吉(토리키치) - バー居酒屋, 江南区(カンナムグ), ソウル

江陵で一番おいしい焼肉!一杯飲みに立ち寄るだけなのに、焼肉屋を出るといつもたくさん食べてしまう。


鳥吉(토리키치) - バー居酒屋, 江南区(カンナムグ), ソウル

美味しい焼肉。牛カルビと薄切り牛肉が本当においしい。ピリ辛のタレはちょっときついので、シンプルな味の方が好きでした。いろいろなタレがあるので、お好みでどうぞ。ハイボールにも合う。


鳥吉(토리키치) - バー居酒屋, 江南区(カンナムグ), ソウル

チキンは本当に美味しいし、どの料理も美味しいですただ、2杯目です👍。


鳥吉(토리키치) - バー居酒屋, 江南区(カンナムグ), ソウル

スパイシーチキンが美味しくて病みつきになる。通りがかりにまた来たい。また今度来ます~!👏🏻👏🏻👏🏻


鳥吉(토리키치) - バー居酒屋, 江南区(カンナムグ), ソウル

今回で2回目の訪問。お目当ての和風唐揚げが注文できるのが良かったです。ダクヤンヒーボブは売り切れで食べられなかったのが残念😢静かではないけど賑やかな雰囲気で好きなお店でしたᙂ。


なぜ鳥吉なのか?

torikichi(토리키치)を訪れた人たちの声を紹介しよう。

ご興味のある方は、ぜひレストランtorikichi(토리키치)へお越しください。

  • 訪問者の性別や年齢に関する情報が十分ではない。
  • この店を訪れた人のうち、29.1%が「串カツ」を、16.42%が「ハイボール」を食べたと回答している。
  • このレストランを利用した人のうち、44.9%が「味」、42.7%が「トータル」を来店理由に挙げている。

トリキチへの道(토리키치)

  • 連絡先と場所
    • 電話0507-1379-1998
    • 住所ソウル市江南区宣陵路155キル26 1階
    • メトロだ:水新盆唐線狎鴎亭ロデオ駅5番出口から徒歩5分(333m)
  • 運用の詳細
    • 時間:月~日17:00~01:00、木~土:17:00~02:00
    • 休憩時間:月~日休憩時間なし
    • 休日:연중무휴


とりきち(토리키치) Instagram投稿


鳥吉は、江南の便利さとエキサイティングさに本格的な日本の居酒屋を提供するユニークな体験を提供する。

営業時間は17:00~01:00で、夜の社交場としても最適だ。

狎鴎亭ロデオ駅から徒歩5分、味わい深い隠れ家をお探しの方にはぜひ訪れていただきたい。


関連ハッシュタグ

  • 1TP5鳥吉
  • #Bar
  • 1TP5居酒屋
  • 江南区#G
  • #Seoul
  • #アンノウンズ

関連記事

jaJapanese