yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン

yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン


活気あふれるソウル江南区の中心にひっそりと佇む珠玉の店、yangsandoへようこそ。

本格的な日本料理を専門とするこの楽しいレストランは、あなたの味覚に唯一無二の美食の旅を提供する。


梁山道(ヤンサンド:양산도)を訪れた人たちの声を紹介しよう。

yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン

チャンオ・ネオプオンタン(장어 뽕)は一鍋25,000ウォン、スペシャル・ネオプオンタン(내뽕뽕)は35,000ウォンとかなり高いが、人気が高いため平日のランチタイムはいつも行列ができている。私はウナギを加えた濃厚なチゲが大好きだ。庶民的な鰻なので生臭くなく、鰻用の辛いタレもある。鰻の歯ごたえはあまりないが、それでも噛み応えがある。半分食べたところで溶き卵を加えて完食。ありがたく美味しい。ご飯のほかに、ゆで卵、たくあん、キムチサラダもメニューにある。鰻の豚足蒸しもあるが、鰻の味はよくわからない。予約を受け付けているので、大人数での来店も可能だ。


yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン

他のメニューはまだ食べていないが、また来たときはひつまぶしを注文しようと思う!100%美味しいし、再訪する価値がある。私はうなぎの匂いと味をキャッチするのが得意だ。鰻の臭みも味も全くなく、柔らかくてジューシー。パリパリしていて少しスパイシーなので、温かいご飯によく合う。横山は名古屋の伝統的なうなぎ飯(ひつまぶし)だ。一般的なうなぎ飯とは一味違う。3つの楽しみ方がある!私が一番気に入ったのは3番目の食べ方。お茶漬けの汁と一緒に食べると、食べ応えがあり、とてもおいしい。ヨコサンドの一品料理としては、完成度が高く、清潔で、完璧な一品です。このレビューは一部割引で書かれています。


yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン

ひつまぶしを食べてみた。そのまま食べたり、タレにつけて食べたり、生わさびやお茶漬けにして食べたりした。どれも食べてみたが、どれもおいしかった。一緒に出てきた出し巻き卵もやわらかくておいしかった。


yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン

以前から一度訪れてみたいと思っていたが、ようやく実現した!福岡旅行から帰ってきて、久しぶりにうな丼を食べた。ひつまぶしと定食の違いが気になり、友人と1つずつ注文。どちらも美味しかった。ご飯に重点を置くか、鰻に重点を置くか、どちらにしても美味しい。味は同じなのだから、わざわざ日本に行かなくても、日本の美味しいお店を体験できるようになった。これからはヨコサンドに行こうと思う!


yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン

今日は男友達と美味しい丼を食べにグルメな旅に出た。生臭さを感じさせないうなぎ丼、だし巻き卵、細かく切ったサラダ!友人の豚骨スープご飯もある!柔らかいオムレツと濃厚な味は贅沢の極み!ヨコサンドはお薦めです!


yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン

ひつまぶしを頼んだのですが、正直、日本で食べるより美味しいです(笑)。普段うなぎ飯を食べに行くと辛くてあまり食べられないのですが、タレがちょうどいい。ハンサンの盛り付けも素敵なので、食べるとすごくホッとします。次回も必ず来ます。おすすめです。


yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン

ひつまぶしを食べに来たのですが、梁山道の名店ですね。うなぎはやわらかく焼かれていて新鮮でおいしかった!きちんときれいなワンボックスの盛り付けで出てくるので、お酒をいただく感じでいいですね。今度は両親と一緒に訪れるのもいいかもしれない。


yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン

ソンブン駅近くのうなぎ飯のお店ではナンバーワンです。とてもきれいに出てくるし、うなぎが本当においしくて、いろいろな食べ方が楽しめてよかった!また食べたいです。彼氏と楽しい夕食でした!おすすめです。


yangsando(양산도) - ソウル江南区 日本料理 日本食レストラン

ソンブク駅、梁山(ヤンサン)通りにある美味しいお店で、うなぎで体のケアをしに来た。ここはひつまぶしにリーズナブルな値段で出会える店で、味も質もとてもいい。おかずも食べてみたが、ああこれも大好評!昼時はサラリーマンの足音もない。


なぜ梁山泊なのか?

梁山道(ヤンサンド:양산도)を訪れた人たちの声を紹介しよう。

ご興味のある方は、ぜひyangsando(양산도)レストランへお越しください。

  • 訪問者の性別や年齢に関する情報が十分ではない。
  • このレストランを訪れた人のうち、30.64%がうなぎの蒲焼を、21.26%が丼を食べたと答えた。
  • このレストランを利用した人のうち、58.1%が「味」、33.4%が「トータル」を来店理由に挙げている。

梁山道(ヤンサンド:양산도)への道

  • 連絡先と場所
    • 電話0507-1362-1092
    • 住所ソウル市江南区三成路34 85キル 1階 103号
    • メトロだ:地下鉄2号線・水新盆唐線雪陵駅1番出口から徒歩8分(527m)
  • 運用の詳細
    • 時間:月~日11:00 ~ 21:00
    • 休憩時間:月~日15:00 ~ 17:00
    • 休日:연중무휴


江南区の喧騒を離れ、梁山泊でユニークな食体験を。

非の打ちどころのない味と雰囲気で多くの人に賞賛されるこのレストランでは、日本料理の真髄に浸ることができる。

平日、週末を問わず、11:00から21:00まで、当店にお越しください!


関連ハッシュタグ

  • 1TP5ティアンサンド
  • #日本料理
  • #日本食レストラン
  • 江南区#G
  • #Seoul
  • #アンノウンズ

関連記事

jaJapanese